フォト
無料ブログはココログ

memo

  • 本体価格と設置費用
  • アニメのBGM

日記・コラム・つぶやき

2017年4月19日 (水)

河口湖へ!

昨日はお休みをとって、かねてから予定していた河口湖へ!
雨の予報でしたが、幸い天候に恵まれる(^^)

P4179589

逆さ富士と桜
P4179617
芝桜と富士

P4179681


桜と富士の組み合わせは豪華!


P4179604



咲き始めとの情報でしたが、場所によってはかなり花開いていた


P4179750


立派な枝垂桜!
P4179731
お昼はおいしいほうとう(^^)

2017年4月13日 (木)

夜桜

近所の川沿いの夜桜
一夜の夢のような、得も言えぬ美しさでした(^^)

P4089477

P4089488

2017年3月12日 (日)

あれから6年

昨日は福岡と熊本で子どもミュージカルのレッスン。

元気に終えてからお薦め頂いた餃子屋さんで一杯。
あれから6年。
やはり忘れられない日。
こうして日々元気に活動出来ていることに感謝感謝!
Img_3260

いつも美しい富士山!
Img_3251

2017年2月12日 (日)

九州レッスン

昨日は福岡と熊本で子どもミュージカルのレッスン。
夏の公演に向けての稽古開始!

東京出たときは寒い朝でしたが富士山が綺麗(^^)

Img_3149

2017年2月 4日 (土)

少しずつ

今日は日中暖かかったので近所を少し散策

梅の蜜を吸うメジロ



少しづつですが春に近づいていますね^^

P2049415

2017年1月28日 (土)

ミュージカル「手紙」

今日はミュージカル「手紙」を観に初台の新国立劇場へ。

脚本は高橋知伽江先生、そして五十嵐可絵ちゃんが出演!
重たい題材でしたが、後味はなぜかとても清々しい…

役者の想いがダイレクトに伝わる素敵な舞台です。皆さんの歌唱力も素晴らしい。
生演奏は間尺に無駄がなく、芝居と一体感があります。
2/5まで上演しています!

「手紙」HP
16298633_1585008201510657_450759312


脚本の高橋知伽江先生、出演の五十嵐可絵ちゃんと(^^)
16195667_1585008204843990_607415818

2017年1月23日 (月)

横浜夢座 音楽劇「風の吹く街」

今日は横浜夢座 音楽劇「風の吹く街」を観にランドマークホールへ。
脚本・演出はアイバンクミュージカルなどでご一緒させて頂いている嶽本あゆ美先生。

野毛町の戦後復興に関わった人々の思いが力強く描かれ、出演者の全力投球と相まって、観ていて元気をもらった。

1/29まで上演しています。ご興味あれば是非!

横浜夢座HP
Img_30662


野毛町にも行きたくなりました^^
またゆっくり横浜に来ます^^
Img_3067

2017年1月21日 (土)

結城座 初観劇

昨夜は下北沢のザ・スズナリにて江戸から続く人形劇"結城座"を初観劇。
演目は「ドールズタウン」。江戸ではなく戦時中の話だったが、今まで味わったことのない独特な世界観と、人間が演じるよりもリアルな表現にとても衝撃を受けた。
1/22までやっているようです!
結城座HP

Img_3056

2017年1月18日 (水)

ふくろうカフェ

先日はふくろうカフェに初めて行ってきました。
いろんな種類のふくろうがいて、手に乗せることができます。

個体ごとに性格が違うとのこと。
とても癒されました(^^)

P1099277

P1099253

2017年1月16日 (月)

九州レッスン

先週末は福岡と熊本で子どもミュージカルの歌唱オーディション。

子どもたちのエネルギーが一気に高まる瞬間!
真剣な子どもたちを見るとますます応援したくなります。

Img_3016

翌朝の熊本の街角。
被災しても威風堂々と佇む熊本城。
Img_3030

今週も頑張ります!

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Web Site